モテる男になる恋愛結婚成功攻略テクニック

30代以上の男性がモテるためにはどうするべきかを 自分の体験や実践を通して語っていきます。

30代40代男性がモテない理由

モテない男性は自分がイケメンでないからと思っていませんか?

 

 何だよ結局イケメンじゃなきゃダメで顔に全く自信がない事を

 思い悩んでいませんか?所詮は顔じゃないかと・・・。

しかし結論から言うとモテる中年男になれます。

 

顔さえ良ければと自分の顔のせいにしている男性が多くいます。

 

でも本当にモテるのは顔だけなんでしょうか?

 

 

 女性から見たモテない男性の実像

 男性側からではなく女性側の視点で考えてみましょう!

 

 

・良い人なんだけど

 常識的で良い人ですが内向的で表情にも乏しく無表情

明るさやエネルギッシュさにも乏しく 躍動感がない

ボソボソ小さい声で話聞きとり辛い

何を考えているのかわからない

 

 ・実年齢よりも老けている

 着ている服がいかにもオタク臭い

オジサン臭い服を着ている

肌の手入れが悪い

ひげ剃りにムラがある

年齢相応の格好やTPOに合わせた格好をしていない

 清潔感がない

 

・女性をリード出来ない

次どこに行きたいのといちいち聞いてくる

どうしたいのか決断力がない

お店の店員さんも呼べない

緊張してオドオドしている

 

 

いかがでしょうか?

イケメンに越したことはないですが、顔だけではなく精神的なことや

身なりについてのことに女性は注目しています。

 

f:id:moterublog:20171220170304j:plain

 

一例ですが、 これはネット上でも有名なオタク御用達の

スニーカーですが30代や40代になってこのスニーカーを

休日に履いたりしていませんか?

 

ゴルゴ13のように無表情で鉄仮面のような顔をしていませんか?

 

 

モテない原因はあなたにあります

女性にモテるための積極的なモチベーションを維持すること

 女性にモテようと考えるマインドが重要

 女性と積極的に出会いを増やすこと

 大勢の女性と会話慣れすること

 

彼女を作りたい、結婚したいという意識を持って行動することです。

 

負のスパイラルでは決して良い結果には恵まれません。

 自らをブラッシュアップし続けて目標を明確にすることです。

 

まずは自分自身を信じて行動することが大切なのです。