モテる男になる恋愛結婚成功攻略テクニック

30代以上の男性がモテるためにはどうするべきかを 自分の体験や実践を通して語っていきます。

婚活サイトでモテない男性の特徴

今流行の婚活サイトでマッチングしてますか?

彼女探しや結婚相手探しで盛り上がりを見せている婚活サイトですが

女性にいいねを送ってもらったりデートできたり出来ていますか?

恋活サイトや婚活サイトについてお話します。

 

このブログを読んで是非ともモテる中年男性になって下さい。

 

 

女性から見たモテない男性の特徴

・プロフ内容がスカスカ

・プロフに魅力がない

・プロフ写真が気持ち悪い

・日記の内容が気持ち悪い

 

 

プロフ内容がスカスカ

プロフに記載が少なくて、しかも箇条書きで2~3行だけで

情報が少なすぎる。映画、読書、散歩など具体的でないので

 

どんな思考や好みなのかわからない。

女性にメールしてもスルーされてしまう大きな原因のようです。

 

 

プロフに魅力がない

プロフが基本的に唯一自分の事を詳しくアピールできる場所です。

商品で言えば説明書に該当する部分です。

 

例えば食べ物に置き換えてみますとどこの産地でどんな品種で

甘い香りがするとかスパイシーで香ばしいとか歯ごたえがあるとか

 

その商品の魅力をアピールする事により食べてみようかなと

思わせるような事が書かれている事が重要ですよね。

 

この人と一緒にいる時間が楽しいと連想させるような内容でないと

スルーされるかメールの返信をしようとは思わないそうです。

 

自分はブサイクで彼女がいなくて寂しいとか、

自分に自信がないけど彼女が欲しくて欲しくてとか、

何の取り柄もない普通のサラリーマンとか、

平凡な人ですとか

そんなネガティブな事が書いてあると気持ちが悪いそうです。

 

プロフ写真が気持ち悪い

せっかくスーツを着込んでプロフ写真を掲載しているんですが、

会社内でビジネスホンの受話器を片手に持っている写真を見た

女性が『サラ金の取り立てみたい』と感じてしまうそうです。

実際に女性からこんな話を聞きました。

 

自宅の自分の部屋で撮られた写真でも散らかっていて

ゴミ屋敷みたいで気持ち悪いと評価されてしまいます。

 

あるいは車の運転席での自撮りだと誰か写真を撮ってくれる

友達や知人もいない寂しい男性というレッテルを貼られて

しまいます。

 

ある女性は『汚れた作業服を着ていたり、シワシワの服を着て

清潔感のないプロフ写真は一発でアウト』だそうです。

 

私服でもペットを抱き寄せている写真などは非常に女性から

評価が高い

 

 日記の内容が気持ち悪い

 日記はプロフを補完するツールであると同時に

日常的な考え方や趣味趣向などを書くことで

より自分をアピールするツールでもあります。

 

でもネガティブな内容で彼女がとにかく欲しい

寂しくて誰でも良いから癒やして欲しい

何をやっても上手く行かない

などが書いてあったらそっ閉じされてしまいますよね。

 

美味しいお店を知っているとか楽しそうな趣味があるとか

旅行先の情報を提供しているとかペットのカワイイ写真が

あると女性の反応が全く違ってきます。