モテる男になる恋愛結婚成功攻略テクニック

30代以上の男性がモテるためにはどうするべきかを 自分の体験や実践を通して語っていきます。

ブサイクと美女のカップルの謎

f:id:moterublog:20171227093611j:plain

あんな男があの美女と思えるカップルがいる

 

街を歩いている時や電車内でブサイク男と美女のカップルを

目撃したことはありませんか?

 

カップルの場合もあれば、明らかに夫婦の場合がありますよね?

謎あんなことが起き得るのか?

 

 

 

イケメンがモテる訳

女性は優勢な遺伝子を残したい本能があります。

自分よりも背が高いとか筋肉質だとかスポーツ能力が高いとか

優勢な遺伝子を持つ男性に惹かれるのです。

他には経済力やトークが楽しいとかがあるのですが・・。

 

イケメンではないプロ野球選手やお笑い芸人が美女と結婚したり

モデルや女子アナと付き合ったりとかがありますよね。

 

ではイケメンはやっぱり顔を見た瞬間に女性が受け入れやすい

状態を一瞬で作り出してしまうからなんです。

 

男らしさや頼りがいがあるとか性格的にイケメンとかw

内面の優れた部分をアピールすることが本来重要なんんですが、

 

まず女性側が受け入れる準備がイケメンであれば第1の

ハードルを簡単に乗り越えてしまうからなんですね。

 

ブサメンがモテるには

それには女性側に自分のアピールをすぐに出来ることです。

ブサイクでも女性に一瞬で魅力を伝えることが出来る

人としての魅力をサッとアピールできる男性がいるんです。

 

会話力、誠実さ、笑顔、雰囲気などを一瞬で相手の女性へ

伝える術を持っているので美女でもその魅力に惹かれて

いるといえるのです。

 

 

まずは80%を目指す

普通の状態ではイケメンではないブサメンであれば、

女性からの評価は満点を100としたら50しかないと思って下さい。

50では一緒に食事に出かけたり飲みに行ったりする基準以下

となります。

 

では女性が受け入れてくれる評価はどれくらいかといいますと

80からなら大概はOKとなります。

 

デフォルトの50の状態から彼女を作りたいモチベーションを

上げて、自分自身をブラッシュアップする事。

日々のコツコツとした積み重ねで50から55へ

55から60へ60から75へ75から80へと段階を経て

到達できます。しかも特別に難しいことを

することではありません。

 

髪型、眉毛、体型、生活感、洋服、靴、肌など

そんなにお金を掛けなくても大丈夫です。

 

会話や雰囲気、気配り気遣いなどは場数を踏んでいけば

経験値が上がってそれなりに後からついてきます。

 

後々書いていきますが、間違った方法や誇張された情報を

鵜呑みにしてはいけないんです。

 

ファッション指南でジョンローレンスサリバンやユリウス、

アタッチメントを強力にプッシュしたりするものがありますが、

自分の骨格や体型、頭身に合っていないものは全く役に立ちません。

 

ポチャ体型、スポーツや部活をやっていて肩幅や胸板がある

ももが太い男性や逆三角形体型には全く似合いません。

 

わかりやすい例えですと江頭2:50みたいな体型でないと

サイジングがしっくりと来ません。

 

逆に身長が170以下やヤセ体型の男性にはピッタリと

嵌る可能性があります。

 

無理に自分に似合わない服を着るならばよっぽどユニクロ

上下セットアップのスーツを来たほうが100倍良いです。